BUDOU JAPAN CHANNELに出演しました😊✨

こんにちは⛅

オフィス・サウンド・ポットスタッフのまちだです😊

 

今日も雨が降っていますね?☔

 

私がブログ更新をするときは

いつも雨が降っているようです☔

 

最近は毎日雨な気もしますが

もしかしたら雨女かもしれません🤔

 

最近は気圧の変動で体調の良くない方も

多いのではないでしょうか??

 

 

電車の中でも、私も皆さん眠そう💤

 

先日電車に乗っていたら、

立ったまま手すりに寄りかかって

睡眠をとるお姉さまを見かけまして、

本当に器用だなあと

感心しいたしました(‘ω’)

 

梅雨がお好きでないみなさん、

頑張って梅雨を乗り切りましょう!!!!!

 

 

さて、本日はひとつ

 

動画をご紹介いたしましょう‼

 

4月24日に出版されました

「日本人の呼吸術」

こちら、大変多くの皆様にご覧いただいてますようで

ありがとうございます✨

 

こちらの本の出版に伴って

BAB出版さんのyoutubeチャンネルにて

動画も更新されました🎥✨

 

本を読みつつ、動画も見つつやってみると

より分かりやすく感じますよ?😊✨

 

本をお読みいただいている方も

これからご購入の方も

ぜひ再生してみてください!!

 

そして、尺八奏者中村明一の極める

「密息」日本古来の呼吸術を

日頃のパフォーマンスに活かしてみませんか!?

 

本のご購入はこちらから👇

https://akikazu.jp/books/

 

動画の再生はこちらから👇

http://youtu.be/IhscNThbDd8

 

是非チェックしてみてください!!

 

それでは、本日はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m✨

 

 

🎵まちだ🎵