美味しいおやつ特集😋

こんにちは!

サウンドポットスタッフのまちだです!

 

先日梅雨入りしてしまいましたね☔

雨お天気がお好きな方もいらっしゃるようですが

わたしは雨が大の苦手です。

 

むしむしした空気にのまれながらも

元気を出してまいりましょう~😢☔☔

 

 

さて、本日のブログでは、

 

私たちスタッフが、

中村先生からいただくおやつをご紹介したいと思います💛

 

尺八奏者の中村明一が、どんなおやつを選ぶのか

皆さん気になりますよね⁉✨

 

 

美味しくてかわいいものばかりなので、

いつも先生はこのおやつをどこで見つけるんだろうと

気になっております🤔✨

 

そして最近では先生のセンスを見習いながら

私自身も美味しかわいいおやつ選びアンテナを

光らせております🤔💛

 

沢山あるので、今日は5つほどご紹介!!

 

それでは参ります😋😋🍨

その①

《Toshi Yoroizukaさんのケーキ》

http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.html

サウンドポット事務所近くにアトリエがあり、

いつ食べてもおいしい有名店です!!

 

その②

《北新地小春やさんのフルーツパフェ大福》

https://www.koharuya.shop/

 

中にはフルーツがたっぷり!!

幸せ気分になります🍓🍇🍏

 

その③

《macapressoさんのマカロン》

https://www.macapresso.com/

これは今はやりのトゥンカロン⁉ですか⁉

とにかくかわいい!!

 

その④

《irohaさんの大福》

https://iroha-shiga.jp/

わたしはクリームソーダ大福をいただきました🍹

インスタもかわいいしカラフルなお菓子は

テンション上がりますよね🎵

 

その⑤

《和菓子の散歩道あんこ堂さんの

もちもち葛桜とつるるん桜ゼリー》

 

https://ancodo.official.ec/

こちらは4月にいただきました🌸

春らしく、甘酸っぱい和菓子🌸

もちもち葛桜をいただきました😋

 

いかがでしたでしょうか⁉

おいしそうなものばかりですよね?💛

 

 

 

本日のブログ、

 

尺八からはすこし離れてしまったので

 

最後に、こちらの動画を!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

🎵まちだ🎵