カメラマン上野千蔵さん

 

今日は

カメラマンの上野千蔵さんが、

中村明一のアーティスト写真を撮ってくださいました。

 

空間(静寂)と、中村明一(尺八の音)と。

 

上野千蔵さんに撮っていただいたお写真には

そのふたつがしっかりと写されていました。

 

かっこイイ~お写真になっています。

 

データをいただいたら、またここでご紹介させていただきます。

楽しみです^^

素敵なお時間をありがとうございました!

 

実はいま、この中村明一オフィシャルサイトの

リニューアルを計画しています。

どんな風にしようかな、とアイデアを練っています。

今日撮っていただいたお写真が活きるような

かっこイイ~オフィシャルサイトにしたいです。

 

ーーーーー

 

ここでいっちょお知らせ☆

 

3月16日と17日に、

佐藤慶子さん主催の

”霞が関ミュージックサロン《五感の学校@広尾・スペシャル》

「日本の感性を考える二日間」”が開催されます。

 

 

中村明一は、

3月16日(木)は「倍音」の実演とお話と題し

尺八の演奏(鶴の巣籠)と「倍音」の説明、

 

3月17日(金)は他の出演者と共に

パネルディスカッションとして

「日本の感性」についてお話するステージに登壇します。

 

詳しくはこちらのLIVE情報をご覧ください。

https://akikazu.jp/live/

 

ーーーーー

最後に、前田がよく聴くもの紹介コーナー!

GURUGURU/UFO

前田