初雪! 月間秘伝

 

こんにちは、サウンドポットスタッフ前田です。

本日はBAB出版・月刊 秘伝 編集部様が
中村明一の取材にいらしてくださいました。

 

 

わたしもまだまだはじめて聞くお話が多く、
楽しくご一緒させていただきました。

今回のメインは「密息」、
日本人の呼吸法についてのお話でした。

3月14日発売の「月刊秘伝」4月号に掲載です。

ご期待ください。

 

 

記者の方は、最近たまたまどこかのブログで
倍音という言葉と出逢ったとのこと。

点と点の繋がりがあると、
知識やひととの関わりが面白くなりますよね。

わたし自身もそれを生きがいに感じています。

 

思春期の頃、いわゆる日本のサブカルチャーに
半身を溺らせていたわたしですが、
サウンドポットのスタッフとなってからも
点と点の繋がりが増えています。
不思議な出逢いを大事にしていきたいですね。

 

~~~~~

 

初雪、お昼休みに雪だるま。

 

急いで作ったら機嫌の悪そうな表情に、、、ごめんね(-_-;)

 

~~~~~

最後に、前田がよく聴くもの紹介コーナー!

NewOrder / Ceremony

(^^)/~~~