イベント紹介!

 

こんにちは

サウンドポットスタッフの細井です

 

本日のブログはイベント紹介!

サウンドポットコンサートも無事終わりましたが、それでもまだイベントはたくさんあります。

まずは今週の日曜日、5/14に

イイノホール&カンファレンスセンターRoom Aにて行われる、

「ハイパーソニック・エフェクトに関する シンポジウム」に中村が出演します。

続いて5/28には朝日カルチャーセンター新宿にて、

レクチャーコンサート「歌と倍音」にも出演します。

どちらも倍音に関する内容ですが、私的には28日をおすすめします。

中村からざっくりと内容を聞かせていただきましたが、

「お?これ面白いぞ?」と思いました

ざっくり聞くだけでも面白いと感じたので、会場で聞くともっと面白いのではないでしょうか。

28日のイベントにはヴィオリカさんも出演され、以前YouTubeの「倍音ってなに?」でも使われていた倍音をみるコンピューターも使用して、『見て聴いて「倍音」の魅力を余すことなく堪能』できるコンサートとなっています。

 

14日、28日どちらのイベントも詳細が各SNSにありますのでぜひご覧になってください!

 

細井