今日の動画の裏話?

こんばんは、サウンドポットスタッフの細井です。

本日、倍音に関する動画がYouTubeにあげられました。

皆さんはもうご覧になりましたか?

倍音とは?の疑問に対してとてもわかりやすくまとめられている動画になっています。

音声と動画があると何事もわかりやすくなりますよね

今回の動画では周波数解析ソフトを使って音を見やすくしているので、イメージがつきやすくなっています。

あるとないではわかりやすさは段違いなんじゃないかと私は思います。

編集もさせていただきましたがこれも楽しかったです。

編集をしながら自分のなかでもかみ砕いてわかるように、、、

編集中、わかりやすさから何回も感心してしまいました笑

皆様も何回も見返してもらえると動画の良さが伝わると思います。

今後Part.2,3…と更新していく予定なのでぜひそちらもお楽しみに

 

細井