WBC決勝⚾

こんにちは、サウンドポットスタッフの細井です。

皆さんはWBCの決勝戦を見ましたか?

サウンドポットのオフィスでも、中村と今日出勤しているスタッフ全員で観戦し、盛り上がっていました。

優勝の瞬間、スタッフ一同ハイタッチをして感動を分かち合いました笑

大勢でなにかを共有したり、感情を分け合ったりするのはいいものですね

これは音楽でも同じなんじゃないかと私は思います。

尺八だけに限らず、ソロで吹くのももちろんですが、複数人でいろんな楽器で同じ楽譜に向き合って、一緒に音楽を奏でるのもすごく素敵だと思います。

野球も音楽も「詳しくはわからないけどなんかいいよね」といってる人をたまに見かけますが、そうやって話題にして語り合うのも楽しいのではないでしょうか

 

細井